さむすぎ

急に冬のかんじで戸惑っている。寒い。勘弁してほしい。

なんか寒いとかなしくなりますね。あとやる気がなくなる。ひたすら眠くてなんか11時くらいから16時くらいまでだらだらと寝てしまった。ずっと15分おきくらいにアラームかけてたし、社内チャットはその都度確認してたのでなんか変な感じでした。ずっとねむかった。

寒いと精神的によくない状態になるの、本当にそろそろ順応してくれないかなってかんじなんですけど、どうにかならないかな。サウナとか行けばなおるのかな。最近お風呂につかるようにしていたんですが、あんまり関係ないのかもしれない。やめてほしい。

営業のお仕事をしていたとき、最近どう?無理全然売る気にならない、どうしたの?冬だからかな、みたいな会話をしたことがある。わかるよ自分も冬は落ちるんだよね、って言われてほんとかどうかしらんけどなんで?ってならかったしわたし以外にもそういう人まあまあいるのかなって思って安心した。同じ人がいると安心するのってなんでなんでしょうね。自分に自信がないからかな。排他されるのが怖いのか。子供の頃も考え方が同じ小説を読んでしぬほど安心した。あの本を読むまで、まわりの人間とまじでめちゃくちゃ合わなかったので本当に世界中全員やばいのでは、と思っていた。今はネットとかですぐにいろんな考えに触れられるのでいいですね。よくない部分もあるんだろうけれど。


16時から全力で1時間半仕事しだしたんですけどちょうどねこちゃんがめちゃ吐きフェスティバルしてうわあこれはやばいやつかな〜〜でも昨日検査してるしな〜〜めちゃくちゃ食欲あるけどあげないほうがいいよなあって感じで、とりあえずそのままお外の仕事に行って、帰ってきて、21時くらいから落ち着いてきたのでご飯あげたらいまだいぶ元気。よかったね。なんだったの。最近体調くずしがちですね。冬だからかな。長生きしてね。これはエゴです。