虚無よりはきょむ

なんでやらなきゃいけないことってやりたくないんだろうね。別にしんどいこととか苦痛なことでは全くないんですけど、むしろやりたい気持ちがあるはずのことなのになんかやりたくないのよね。なにも。かも。かものはし。

昨日も今日もあまり有意義じゃない生活でした。なんだろう、家具を動かしたり元に戻したりした。ここ1ヶ月くらいそんなかんじ。明日も戻すと思う。戻せたらいいな。明後日以降になるかもしれない。ただ物の整理もわりとしたのでそこはえらかったです。捨てるぞ。捨てられるものは。

まぁ無気力のターンって感じなので仕方がないのかもしれない。寒くなってきたしね。やる気のだしかたがいまだにわからない。やりはじめること、とは言うけどやりはじめられないから困ってるんですよ。なんかスイッチつくりたいな。これをしたらがんばる、みたいなの。

近所の神社?の前を通るときにがんばりますって言うようにしているけど、それでがんばれるわけではない。なんにも考えずに5日くらい寝続けたい。